ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月30日

Forest Stageのことなどwww

こんばんわ~ STYLEブログ(Forest Stage)担当の reioh Xue こと レイで~す(^^♪

Forest Stageのことなどwww


さてさて12/11~12で行うSTYLE MUSIC LIVE FESTIVALのイベント担当となってしまいwww
いろいろと勉強させていただいてる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかwww

私は普段は小樽シムからほとんど外に出ないんです^^; 要するに出不精www(引きこもりじゃないよwww)
でも、今回shuさんからお声がかかって、お手伝いしてくださいって言われて、「こういうイベントに参加するのも勉強になる」って思って参加させていただきました。

小樽でライブハウスを運営してますけど、実際のライブハウスなどは知らないし^^;
いつもアーティストさんに助けてもらってやってる状態なんで、足を引っ張らないようにがんばりますねwww

ということで最初の大きなお仕事が、ポスター作り(^^ゞ
素人なんですがForest Stageのイメージを壊さないように、一生懸命作りました。

Forest Stageのことなどwww

出演アーティストさんも載せましたので、Forest Stageで歌ってくださる方はすぐわかると思います^^
素人っぽさが出てればいいかなwww(でもこれも勉強になりました^^)

ということでForest StageのステージのSSを最後にwww

Forest Stageのことなどwww

いいでしょ~~~~^^
最初のブログなんでとりあえずこんな感じですが、出演アーティストさんもこれから紹介していきますね^^

ではまた~(^_-)-☆


:::STYLE:::公式HP
http://surreality.ddo.jp/style/




Posted by 零(レイ) at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。