ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年12月09日

:::STYLE::: 勝手に見どころ紹介その2♪

おいっす!! ブログスタッフ一の怠け者、TsubasA Renfoldですっ!
あぁ、石投げないで!!

:::STYLE::: 勝手に見どころ紹介その2♪

前回の、独断と偏見によるオレオレSTYLE見どころ紹介は、
男性アーティストだったんで今回は、気になる女性アーティストの紹介だ!

さてリストリスト。ほむほむ・・・をぉっ!!!
いるなー、めっちゃおるなー魅力的なアーティストたちが!
今回は苦労して2組に絞りましたよ。
軽く5時間ほど悩みました・・・・

まずは・・・・
Quaik STAGEより、shirotan kidd

shirotan kidd

もうね、このハスキーでセクシーな歌声を一度聞いたらもう、アレですよ!アレ!(ナニ
俺なんかもう一発でファンになっちゃいましたね。うん。
俺が知らないだけかもしんないんですが、最近ライブ無かったような・・・
つーわけで、あーもう、楽しみだチクショーーーー!!!

おっと、失礼。 つい取り乱してしまいました。
普段はもっとこう、じぇんとるめんなんですよ、ほんとです。

しろたんの MySpace

http://www.myspace.com/shirotankidd
↑ 悪いことは言わん、今すぐ聞いておけ。「遠い果て」とかマジやばいから!



さてさてっ♪ お次にご紹介しますは俺の通勤ヘビーローテーションでもあります。
え? んなことどーでもいい? まぁまぁ、そんな冷たいこと言わずに。

Forest STAGEより、うみ☆ seamie Carver

:::STYLE::: 勝手に見どころ紹介その2♪
うみちゃんです!! いぇ~~~~ぃ♪♪♪

先ほど紹介した、しろたんとはまた違う魅力♪ うみちゃんの歌声はもう、
優しさMAX、癒し度MAX、ほんわかMAX!!
聞いてるだけでもう、幸せな気分になること間違いナシ!!
俺もう太鼓判押しちゃう!

また詩がね、いいんだよ。
しかも、SLがテーマになってたりしてめっちゃ共感できちゃったりするんだよ。
例えば「0m」って曲の、この0mっていうのは、HUDのレーダーに表示される距離だったり!

うみちゃんのYouTube
http://www.youtube.com/user/seamieumi
↑オリジナルはもちろん、カバーも最高♪ 引き語りの「たしかなもの」は絶対に聞いとけ!



いやほんま、出演者が豪華すぎて、同時に3カ所なんて言われたら迷うよねー
あと、俺の気になってるのは「Chouchou」さん。
トマレコとか行ったらすごい曲数あったりして、気になっててライブ何度か行こうとしたんですが
いつも予約制だったりして逃し続け、まだ一度も聞いたことないんです(><)

そうそう、「Locomoco Band」もね、メインボーカルは男性の方なんですが、
ある歌姫が参加するという情報を入手しましたぜ!!!
なんか女性・・・というかメス・・・というか、タヌキだというウワサもちらほら・・・・
謎が謎を呼ぶLocomoco Bandも要チェック!!!



さぁ、今年最後の超ビッグな音楽イベントSTYLE!
もう3日後に迫ってまいりました!!
早いとこ見たいバンドを決めておかないと当日あたふたしちゃいますよ!

タイムテーブルはこつらっ!!
:::STYLE:::公式HP
http://surreality.ddo.jp/style/



Posted by TsubasA Renfold at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。